見えラボ 風俗コラム コミュニティ > 女性コラム > これが鉄板!!デートの誘い方!!

これが鉄板!!デートの誘い方!!



これから夏の季節ですね♪
遊びに、恋愛、どんどんアツくなってくる時期です。
気になる男性にアタックする絶好の季節ともいえます。

今回は、気になる男性をデートに誘うテクニックをご紹介します。

「なかなか勇気をもって言えない」、「嫌われたらどうしよう」
など、深く考えていないですか?

実は男性はすんなりとOKを出してくれる、"これだ!!"って方法があるんです。

ぜひご参考にどうぞ♪
 

◆頼み事を利用して誘う◆



この方法は8割の確率で男性の心を揺さぶる方法です。
なぜなら、男性にはある習性があるんです。

それは...「男性は女性からの頼まれごとに弱い」ということです。

男性は女性から頼られると、嬉しくなる一面があります。 (※親しすぎるとこの効果は薄いですよ~)

例えばあなたが仕事中にとても重い荷物を運ばなければならない場面に遭遇したとします。
すると、近くにいる男性がきっとあなたの代わりにその荷物を簡単に持ち上げて運んでくれることでしょう。

その時に
「あんなに重い荷物なのにすごーい!」
「さすが男子だね!」
「やっぱり頼りになるなー!」
「男らしいよ!」


などと言ってあげれば、男子はきっと笑顔になりますし、気分も良くなるはずです。

男性は誰しもヒーロー願望を持っています。
そう単純なんです。
 

◆男性の心の隙間に付け込む作戦◆


先ほどの男性の習性を利用してデートに誘うってわけです!!
 

1.「お父さんのプレゼント選びをしてほしい」



ここではお父さんとしていますが、男性のへのプレゼントということであれば、
誰でも構いません(せめて身内にしましょう)
男性へのプレゼントを何を決めたらいいかわからないという体を利用し、男性の心の隙間に付け込む作戦!!
 

2.「家電製品を一緒に選んで欲しい」



これも男性をグッとさせるワード。
今度、家電を買うことを伝え、どんな商品を選んだらいいかなど、
アドバイスをもらう体を利用し、男性の心の隙間に付け込む作戦!!

 

3.「1人だと出来ない事があるから一緒に手伝って欲しい」




これは上級者テク。
今度、家の模様替えをするんだけど、重たい家具などあるから手伝ってほしいという体を利用し、
男性の心の隙間に付け込む作戦!!
この方法は、もう2人きりの空間を作れちゃう最高のワードです。
 

4.「1人だと心細いから一緒に来て欲しい」




これもまた上級テク
今度、久しぶりに車の運転をするの、など一人じゃ危ない、危険なことをする体を利用し、男性の心の隙間に付け込む作戦!!

他には、映画の券が余っていて、一緒にい行く人がいないことを伝え、
「映画って一人で観るのはちょっと苦手」などと伝えてみるのもグッド!!
 

5.「お礼をさせて欲しい」




これは、数々の男性の心の隙間に付け込む作戦を使用している人が効果的。
最後の、男性の心の隙間に付け込む作戦!!
やはり、人間、お礼といわれると、悪い気はしません。
コーヒー1杯でもお礼はお礼なので、変に高お金を使用するのは避けましょう。
 

◆これが鉄板だ!!◆




上記に説明した方法も効果は見られています。
それよりこの一言を言えば、確実に一緒に行ってくれるワードがあります。
それが....
「一人じゃ入りづらいからラーメン屋についてきて」 です!!
この文言は最強です。

「一緒にカフェいこ」「一緒にレストランいこ」などとは雲泥の差です。
 

◆まとめ◆




これらの誘い文句に共通して言えるのが、なるべくデートというワードはなるべく出さずにしましょう。
変に感ずかれちゃうかもしれません。

最後に、 「女性からデートに誘うなんて恥ずかしい」 という感情で頭の中がいっぱいになってしまい、
その間に他の女性に奪われてしまうパターンを避けることです。

確かに「デートは男性から誘うもの」といった風潮はありますが、実はそんなことはありません。
当たって砕けるのとは違い、良い意味で焦った方が良い時もあるはずです。
そうするとあなたから「デートしよう」と言う必要は無く、男性から「デートしよう」と言ってもらえるように誘導することができてきます。 男性を操れるんです!!
 
関連記事
ジューンブライドの意味と由来とは?
自立した女性がモテる理由
女性が気になる、男性目線でのモテル女性像とは?
意外と知らないお風呂の正しい入り方

こちらにオススメの検索サイトを紹介させていただきますので、ぜひ、ご活用ください。
優良サイト【見えラボ】より抜粋
【北海道エリア】
【東北エリア】
【北陸エリア】
【関東エリア】
【関西エリア】
【中国・四国エリア】
 
ページ上部へ戻る