見えラボ 風俗コラム コミュニティ > 女性コラム > あの有名人も愛用【ビタミンC12時間パック】ってなに!?

あの有名人も愛用【ビタミンC12時間パック】ってなに!?

 

最近お肌の調子はどうですか?
乾燥、シミなど悩みは尽きないはず.......

しかし、最近の技術の進歩ってすごいですよね♪
そんなシミなどの対策をする化粧品が新しく発売されたのです。

その名が「ビタブリッドCフェイス」なのです♪

何がそんなにいいのか?
本当に効くのか?
あの有名人も愛用?

貴女の疑問を解決していきます。
是非、お試しあれ♪

 

◆ビタブリッドCフェイスとは?◆


世界特許を取得している、ハイブリッド化で作られた化粧品になります。
特に美肌はもちろん、全体的な素肌の若返りに効果があります。
ビタミンCの持つ抗酸化力やコラーゲン生成で、全体的なアンチエイジングを促し、健康的なお肌に近づけてくれます。

 

◆他のビタミン化粧品とはどこが違うの?◆


この「ビタブリッドCフェイス」の最大の効果が、ビタミンCがお肌の上で12時間続くことです。
通常のビタミンC入りの化粧品などは、空気、水、熱、光などの刺激で、お肌に塗りすぐ立つと一瞬で酸化してしまいます。
なので肌の奥に浸透する前に効果がなくなっているのです。

更に、顔の肌にビタミンCを与えたいと思い、食事やサプリメントで摂取したビタミンCがあるとします。
実はそのビタミンCって体を巡ってる時にさまざまな箇所で力を発揮するために、思うところには効果は発揮されていなんです。 実際に顔にビタミンCが浸透している割合って1%にも満たないらしいです。

 

◆ビタミンCって?◆



肌のハリを保って、たるみをケアすることは「たるみ毛穴」のケアと予防に繋がります。
そのためには、コラーゲン生産量を増やす必要がありますが、そうしたときにビタミンCの摂取は欠かせません。
ビタミンCはコラーゲン合成に欠かせない酵素を補助する働きがあるのです。

真皮層にコラーゲンが十分に存在する状態は、ハリのある若々しい肌と言え、たるみ毛穴に対する効果も期待できます。
ただし、口から摂取したビタミンCは皮膚に届く前に消費されてしまいます。
真皮層へビタミンCを届けるためには、ただサプリメントなどを摂取するだけで無く、化粧品からの塗布によるアプローチも有効です。
その際、ビタミンCは大変酸化しやすい物質ですので、人工的に改良したビタミンC成分を使った化粧品を選ぶのもポイントです。

 

◆結局なにが凄いの?◆


一番の特徴といえば、12時間の間、お肌の上にビタミンCが持続してくれるというところです。
ようするに、12時間ビタミンCのパックをしている感覚です。
先ほど説明したように、ビタミンCはすぐに、なくなるものです。

更に、浸透化も最大の特徴です。
単純な塗り込みではビタミンCは皮膚のバリア機能によってブロックされます。
「ビタブリッドC フェイス」の場合、皮膚呼吸から生じる老廃物との交換によって、 皮膚組織の中にビタミンCが浸透するため、本来の力を発揮できます。

 

◆お手入れの方法はどうするの?◆


パウダーになっているので、水などに混ぜて塗るだけ!!
1日2回、朝のお手入れと夜のお手入れに サッとプラスすれば、 お仕事の間も、お茶している間も ほぼ1日中、純粋ビタミンCパックを続けられます!
水か、普段の化粧水等に ビタブリッドCフェイスパウダーを合わせて(1回目安量:1~2プッシュ程) 透明感を求めるお肌になじませれば これだけで、ビタミンC12時間パックのはじまりです。

 

◆実績◆

・アメリカ、オーストラリア、EU、日本、韓国、中国など、7世界的に特許を取得。
・学会などで論文も多数発表
・韓国でシリーズ計95万本販売実績
・世界有望8大技術にも認定

 

◆愛用している著名人◆

1.GENKING


最近朝のテレビ番組など、メディアへの露出が多くなってきている、
オネエであるGENKINGが自身のSNSでこのビタミン化粧品を紹介してるんです。

 

2.SHIHO


「今回のハワイでの日焼け肌に大活躍したのが、最近見つけた「ビタブリッド」。
ビタミンCが肌に12時間浸透可能だそうで(特許らしい)、洗顔後、すぐにパウダーを水に溶かして肌にピタピタ塗るだけ。
あとはいつものスキンケアをします。
日焼けで傷んだ肌にじっくり浸透して、次の日は肌がしっとりツルンといい感じに!」

 

3.平子理沙


「まだまだ涼しい3月ですが、 すでに紫外線の強い季節に入ってます。
お肌のお手入れには 紫外線対策が不可欠。」と
このビタミン化粧品を愛用しているみたいです。


 

4.倉本康子


「世界特許のまったく新しいビタミンCパウダーなんだって。
何がスゴイって、ビタミンCなのに日中に使えるから!
日中使えるビタミンCは 嬉しい!!!しかも12時間も浸透が持続するって!すごいよねぇ!
せっかく朝から使えるビタミンCだから朝のスキンケアと夜の両方に使ってるよ~」

 

◆まとめ◆


どうでしたか?
結構芸能人も愛用しているんですね!
確かに、ビタミン配合の化粧品を使ったことがありますが、うんともすんとも言わなかったです。
すぐになくなってるなんで思わなかったです。

でも、この化粧品は少し違うような気がしますね。

「手触りでつるつる実感」「読者モデルの間でも話題」「仕事中も寝ている間もビタミンCパック」

このキャッチフレーズが本当のように思えてきました。
初回特典などがあるみたいなので、興味のある方はお試しあれ!!


 
関連記事
すぐに眠れるウラ技大公開!!
日焼け対策~紫外線から守る~
夏までに超簡単に痩せる方法
お金をかけずにお腹痩せする方法
お金をかけてお腹痩せする方法
 

こちらにオススメの検索サイトを紹介させていただきますので、ぜひ、ご活用ください。
優良サイト【見えラボ】より抜粋
【北海道エリア】
【東北エリア】
【北陸エリア】
【関東エリア】
【関西エリア】
【中国・四国エリア】
 
ページ上部へ戻る