見えラボ 風俗コラム コミュニティ > アラカルト > 2016年上半期 世界長者番付発表スポーツ10位⇒1位

2016年上半期 世界長者番付発表スポーツ10位⇒1位



アメリカの経済雑誌『フォーブス』から、2016年度上半期(1月~6月)の長者番付が発表されました。

今回紹介する人達は、"スポーツ選手"です!!

さあ、貴女の知っているスポーツ選手はいるでしょうか?

更に写真も載せているので、この機会に好きになってみてはいかがですか?

やっぱりイケメンが多い.... ?!
それでは、いよいよTOP10の発表です!!
どうぞ!!!!
 

◆TOP10位 ⇒ 1位◆

 

【10位】コービー・ブライアント 53億円 


 Kobe Bean Bryant
1978年8月23日(37歳)

名前を聞いたことのある人もいると思います。
そうアメリカNBAの超有名選手!!
レイカーズ一筋だった彼ですが、引退をしていてもこのお給料。
やっぱりアメリカンスポーツだわさ!!


 

【9位】ジョーダン・スピース 56億


Jordan Spieth
1993年7月27日(22歳)

この名前は初耳だと思われます。 若干22歳のプロゴルファー。

何を隠そう、全米ジュニア・アマチュア選手権で複数回優勝した事のある持ち主。
それがどれだけ凄いかって? 実はその偉業はタイガー・ウッズに続き二人目なのです。

「あーーそれは凄そう」と思った方もいると思われます。
それでいいんです!!はい!!


 

【8位】フィル・ミケルソン 56億円


Phil Mickelson
1970年6月16日(46歳)

次もプロゴルファー。
「46歳のおっちゃんがなんで?」

実は彼、生涯獲得賞金ランキング歴代2位の記録を持っているんです。
そう勝ちまくってるんです。
遼くんはまだ足元にも及びません...


 

【7位】キャム・ニュートン 57億円


Cameron Jerrell Newton
1989年5月11日(27歳)

お次はアメフトからです。
身長196cmと大柄な体格を持ち、更にスピードとパワーを兼ね備えている選手。

アメリカの男性にこの人の名前を言えば知らない人はいないと思います。←そんだけ有名なんです。

以前、暗闇でニュートンと出会った際、ベアズリーと間違えられたこともあるのだとか。納得!!


 

【6位】ノバク・ジョコビッチ 59億円


Novak Đoković
1987年5月22日(29歳)

この人は知っている人多いのではないでしょうか?
よくユニクロのCMでシャツ来たり、脱いだりしてますね!!その人です!!

セルビア出身のプロテニスプレイヤーです。
最近では錦織圭の活躍でテニス人気が出てきています。 もぉ修造もひっぱりだこ!!
錦織の最大のライバルですね!!

この顔でまだ29歳!!
錦織がかわいく見えてきました。


 

【5位】ケビン・デュラント 60億円


Kevin Wayne Durant
988年9月29日(27歳)

アメリカ合衆国ワシントンD.C.出身のバスケットボール選手。
愛称はK-Dog,KD←こりゃようわからん!!

それはそうと、バスケットボールの世界選手権のMVPに輝いた経歴を持つ人なんです!!
しかも、身長は206cm!!
足のサイズが、39㎝!!

ABCマートじゃ靴買えないですね。


 

【4位】ロジャー・フェデラー 72億円


Roger Federer
1981年8月8日(34歳)

あのハイジでお馴染み、スイス出身のプロテニスプレーヤー!!

グランドスラム男子シングルス最多優勝・歴代最長世界ランキング1位・通算獲得歴代最多賞金など数々の記録を塗り替えてきたことから、史上最高のテニスプレーヤーとの呼び声が高いとのこと!!
がんばれ、負けるな錦織!!


 

【3位】レブロン・ジェームズ 82億円


LeBron Raymone James
1984年12月30日(31歳)

アメリカ合衆国オハイオ州アクロン出身のプロバスケットボール選手!!
この名前も聞いたことがあると思います。
背番号はあの超有名バスケットボールプレイヤー、マイケル・ジョーダンの23番を身にまとってプレイしています。


 

【2位】リオネル・メッシ 87億円


Lionel Andrés Messi
1987年6月24日(28歳)

世界第二位の男、メッシ!!
緩急のあるドリブルから、ボールタッチの技術、世界TOPレベルのプレイヤーです。

5度のFIFAバロンドール※を受賞しており、全世界の人が知っている人の一人!!
(※バロンドールとは、世界サッカー選手のNO1を決める賞のこと)

最近では腕にごっついタトゥー(刺青)を入れています。
ぜひ今度テレビを見る際、見てみてください。


 

【1位】クリスティアーノ・ロナウド 94億円


Cristiano Ronaldo dos Santos Aveiro
1985年2月5日(31歳)

世界第一位の男、クリロナ!!
まずこの写真を見てください。 腹筋のバーゲンセールです!!
この筋肉をみてわかるように、見せかけの筋肉ではありません。←そこら辺の筋トレバカとはわけ違います。

体感の筋肉がすさまじいのです!!
なので、全速力で走っていてタックルされても、倒れない体を備え付けているんです。
重心が左右にぶれるのを筋肉でカバーしているんです。←1日3000回は腹筋してるみたいです。化け物です。



 

◆まとめ◆


さあ、いい男は見つかりましたか?
この人と友達になるだけで、今の年収分おごってくれそうな予感がするのは、私だけでしょうか?
週給何千万の世界で生きている人って、ポイントカードとか持ってるんですかね?

また下半期のデータがでましたら紹介しますので、お楽しみに♪♪

【11~25位を見てみる】

 
関連記事
すぐに眠れるウラ技大公開!!
日焼け対策~紫外線から守る~
夏までに超簡単に痩せる方法
お金をかけずにお腹痩せする方法
お金をかけてお腹痩せする方法
ページ上部へ戻る