元祖ぽちゃカワ倶楽部募集ニュース

6/25 12:00

学生・お昼のお仕事・フリーターの女の子は…

学生・フリーター・会社勤務の方でも、お仕事の両立は簡単です♪

当店に在籍している女の子の多くは、大学生・専門学生やOL・フリーターの方ばかりです。
当店は自由出勤制ですので、出勤日も出勤時間も自分で決めることができます。(1日3h以上)
例えば本業で空き時間ができた場合、急遽出勤することが可能なのです。
これは、時間の制約がある学生さんやOLの方にとって、本当に便利なシステムですよね♪

●学生の方は、講義のスケジュールを見て都合の良い時間にお仕事!
●フリーターの方は、メインのアルバイト優先でシフトを組んでいただいてお仕事!
●OLの方は、今のお仕事を辞める必要がなく、掛け持ちで全然OKなのです!

??私のスタイル??

ここでは、実際に当店で働く3名の女の子にご協力頂き、『私のスタイル』というテーマで、このお仕事にかける思いを語ってもらいました!
これらを参考にして、アナタのスタイルを確立してみてはいかがでしょうか。
当店は、アナタが空いた時間にお好きなだけ仕事ができる環境でお迎えします。
そして、少しでもリッチな生活ができるように全面的にお手伝いさせて頂きますよ!

☆大学生活とぽちゃカワ倶楽部

私は都内の大学に通っています。
火曜日は講義が2限目までなので、友達とご飯を食べたり、ゆっくりした後に15時から出勤して23時まで頑張っています!
月曜日は3限からなので、前日の日曜日は月1~2回くらいは、20時から3時まで♪
土曜日は授業を入れてないので月2~3回は21時から5時までバイトしてます!
テスト前はさすがに勉強しないとヤバいので、しっかり休ませてもらってますので、おかげさまで単位も順調です。
ずっと内緒にしてたんですが、仲のいい友達にぽちゃカワ倶楽部の仕事を教えて、その子も今ぽちゃカワ倶楽部で頑張って稼いじゃってるんですが(私の方が指名はあります!)『なんでもっと早くこのバイト教えてくれなかったの!?』って怒られちゃいました(笑)
そんな感じで、現在は楽しく働いてま~す。
大学では控えめにリッチなキャラでとおってます。
それとビックリなのは、大学のインターンシップで通った大手広告代理店の支社オフィスよりぽちゃカワ倶楽部のオフィスほうが広くてキレイだったこと!
しかも個室待機なのでプライバシー守られて安心です。

☆あきらめない夢とぽちゃカワ倶楽部

私は現在、某居酒屋とクリーニング屋でアルバイトの掛け持ちをしています。
居酒屋は週4回で夕方から夜中1時まで。クリーニング屋は知り合いが経営しているので、不定期で手伝うような感じでバイトしています。実際これでは、正直生活していくのがギリギリです。
そこで居酒屋のバイトは時間が決まっているので、午前10時からアドミでお仕事することに決めました。知り合いのクリーニング屋のバイトも3日前ぐらいまでには予定を教えてくれるので、その時間を見てシフトを組んでもらっています。
こんなに良くしてもらってるのに実は私、ぽちゃカワ倶楽部は出戻りなんです。
だらしない生活だった私を本気で心配してくれて、意見をぶつけてきてくれた店長の気持ちを分かろうとせずに一度退店してしまってたんです。
駅の近くで声をかけられた男の人(スカウトマン?)の言うことを聞いて、違うデリヘルで仕事することになったのですが、そこのスタッフの人がチョット怖い感じだったり、待機スペースも狭いし、結局稼げなかったというのが一番の理由なんですけどね(苦笑)
そういういきさつで、勇気を出してぽちゃカワ倶楽部の店長にメールで相談したら『○○ちゃんの夢はインテリアコーディーネーターになることなんでしょ? もう一度ウチで頑張りなよ』と、私の夢のことまで覚えていてくれて。。。色々話していたら涙が止まらなくなってしまいました。
私も、あとちょっとでぽちゃカワ倶楽部を卒業ですが、それまでは遅刻しないで頑張ります!

☆目指せセレブとぽちゃカワ倶楽部

私は、名古屋市の矯正歯科に勤めています。
ぽちゃカワ倶楽部で働いている理由は、セレブな生活をしてみたかったからです。
実は私の働いている歯科に憧れの女性の先生がいるのですが、一人暮しで名古屋市熱田区のタワーマンション(フロントに受付がいます!)、車は白のBMW(屋根が開くみたいなロクゴーマル?)にエルメスのバーキン(5つぐらいは持ってらっしゃいます!)、時計はフランクミューラー(たぶん300万くらい)などなど…助手の私には到底真似することのできないファッションなんです。
ブランドにお金をかけるなんて…って言われてしまうかもしれませんが、一度は経験してみたいものですよね。
幸い歯科医院の勤務時間がハッキリしているのと週3回休みを頂いているので、ぽちゃカワ倶楽部をうまく有効活用しています。
次の日が休みの時は、19時スタートで気合で朝5時まで(週1回は錦のCLUBに!)
次の日仕事がある時は、その日によって違うのですが19時から1時まで頑張っています。
ぽちゃカワ倶楽部で働いて、とりあえず時計はカルティエ(タンクフランセーズ)、バッグはエルメスのガーデンジップ(ヴィトン卒業しました)、車はポルシェのボクスター(ベタですが)、そして自宅は先生ほどではないのですがセキュリティーバッチリの1LDK(リビング12帖はなかなか♪)。
でも、、、これで満足するわけにはいきませんから!(笑)
目標があるって楽しいですよね!
えっ、それを達成するために必要な環境がない? その答えは自分で探してください。
アナタが迷っている間に、私は『次のバッグ何買おうかな?』って迷ってますので。

前の記事へ

次の記事へ

  • このお店に電話する
  • LINEでやりとり
  • このお店に応募する

最近見た求人

検討中のお仕事

風俗求人見えラボのページトップへ