見えラボ 風俗コラム コミュニティ > 仕事・業界 > 現役風俗嬢に聞いた!風俗のお仕事をやっていて良かったと思うこと

現役風俗嬢に聞いた!風俗のお仕事をやっていて良かったと思うこと


一昔前と比べると、
風俗のお仕事はだいぶメジャーになり、ダークなイメージは払拭されつつありますが、

現在でも隠れてコソコソと風俗のお仕事をしている女性も多く、
世間から好感を持たれているお仕事であるとは言えません。


体を張って、タイプでもない男性に尽くすお仕事は、
けっして楽なものではなく、辛いこともたくさんあるでしょう。

しかし、そんな風俗業界でも、
『この仕事をやっていて良かった!』と思えるタイミングもたくさんあるのです。


そもそもやりがいがなければ、
その仕事を長く続けることはできません。

今回は、現役で風俗のお仕事に従事している女性から、
マイナスなことは一切聞かずに、いいことだけを聞いてまいりましたので、ご紹介させていただきます。
 

■風俗のお仕事で喜びや、やりがいを感じたこと


・『私がこのお仕事をしていて一番喜びを感じるときは、お給料をもらったときです。
毎日が給料日なんですが、毎日お金をもらえるという喜びを感じられるから、
多少辛いことがあっても頑張れちゃいます。

今は平均して毎日3万円程稼がせてもらってるんですけど、
たまに忙しくて5万円くらいになったときは、
スタッフさんにバレないように心の中でガッツポーズしちゃってます!』
(ホテヘル勤務・Sさん 22歳)


・『私が風俗のお仕事をしていて良かったなって思うのは、いい友人ができたことです。

私もそうなんですが、
基本的に風俗のお仕事はみんな周りにナイショでしてることが多いんですね。

なので、この業界で腹を割って何でも話せる仲間っていうのは、
私の仕事のことを知らない学生時代のお友達よりも全然関係が深いんですよ。

正直言いますと、
風俗のお仕事は楽な仕事ではなくて、辛いこともたくさんあります。

変なお客さんに当たっちゃったときとか、一日中凹んだりもします。

でも、支えてくれる友人がいるから、
私は頑張れますし、この仕事をやってて良かったって心から思えるんですよ。』
(デリヘル勤務・Aさん 25歳)


・『お客様から本指名をしてもらったときが一番喜びを感じますね。
それが例え自分に合わないお客さんでも、とても嬉しいです。

風俗業界って本当にシビアで、ものすごーく気に入ってもらえないと、
二回目ってないんですよ。
風俗店なんていっぱいあるし、女の子の数はさらに多いし。

そんな中で、高いお金を払って私を指名してくれることって、本当にありがたいと思うし、
このお客さんを満足させることできたんだなって思うとすごく嬉しいんです。

どんなお仕事でもそうだと思うんですけど、
自分のことを必要としてくれるお客さんがいることって、ほんとに嬉しいんですよ。』
(ホテヘル勤務・Mさん 25歳)


・『私は、プライベートでたくさん旅行に行けることが、
この仕事をして良かったって思えることですね。

もともと旅行が大好きなんですけど、
昼のお仕事をしてても頻繁に行けないじゃないですか。
給料も休みも少ないし。

でも風俗のお仕事は、自由出勤だし、
お給料もお昼の仕事とは比べ物にならないから、体が持つまで私は続けるつもりです。

だって他にないですよ?こんな割のいいお仕事。

確かに、人様に胸を張って言える仕事ではないですけど、
実際ほとんどの男性が利用しているお店だし、

風俗のお仕事も立派なお仕事だと思うんですよね、だから私は誇り持ってますよ。』
(ファッションヘルス勤務・Nさん 27歳)


・『ランキングの上位に入れたときが私はやりがいを感じます。
自分の体で稼ぐ大変な仕事だし、どうせやるなら人気の女の子になりたいんですよ。

世間では冷たい目で見られるかもしれないですけど、
このお店の中ではアイドルになりたいんです。

もともと負けず嫌いな性格なのもありますけど、
ランキング上位に入れるのは、
その分お客様を満足させられてるってことだと思うんですよね。

ランキングは指名の本数で決まりますし。
ランキングに入るのはある程度の努力は必要ですけど、
それは風俗に限ったことじゃないですよね。

応援をしてくれているお客様がいるから、私はこの仕事を頑張れます。』
(デリヘル勤務・Eさん 23歳)


■最後に

風俗のお仕事は、身を削る大変なお仕事ではありますが、
上記の通りそれ以上に、良いポイントがちりばめられているお仕事なのです。

『究極の接客業』と言われている風俗業界は
、お昼のお仕事では得られない貴重な経験ができます。

同時に高額のお給料をもらえるお仕事ですので、人生一度は経験してみたいものですね。

 
併せて読まれてます
併せて読みたい、こんなにあるの!?風俗店で働くメリット
併せて読みたい、本当にもらえるの!?風俗店の入店祝い金について
併せて読みたい、風俗の自由出勤とは?

 
ページ上部へ戻る