見えラボ 風俗コラム コミュニティ > 女性コラム > アナタもそうかも?男をダメにしてしまう女性の3つの特徴!

アナタもそうかも?男をダメにしてしまう女性の3つの特徴!

アナタは、付き合う男性がいつもダメンズだと悩んでいませんか?

根っからのダメンズもいますが、
もしかしてアナタが気づかずに男性をダメンズにしてしまっているのかもしれません。

そんな男をダメにしてしまう女性の特徴が3点ありますのでチェックしてみてください。

 

◆こんな3つの特徴を持つ女性が要注意!

1.なんでも我慢してしまう、我慢体質の女性。

彼氏に言いたいことがあっても、

自分が我慢すれば大丈夫と思ってしまう女性、

要注意です。我慢ばかりしていても二人の関係は発展しませんよね?

全てを直接的に言ってしまうことはワガママだと、
とらえられて気まずくなるかもしれません。

しかし、言われないと気付かないこともありますので、
彼氏が受け入れやすい言い方やタイミングで伝えることが大切です。

アナタだけが我慢することはありません。

相手を思いやった言い方や伝え方をすることで円満な関係を築くことができます。

 

2.惚れてしまったら負け?惚れた弱みに付け込まれる女性。

アナタが一方的に惚れたまま、

彼に言われるままの付き合い方だと、

彼はアナタの気持ちを考えなかったり、
知ろうともしなくなったりします。

彼のいいなりという関係でアナタにとってプラスの面はあるのでしょうか?

嫌われるのがイヤだから言われた通りにする様な関係ではダメです。

アナタにはアナタの気持ちがあるわけですから、

少し駆け引きをして
自分の気持ちや相手の気持ちをコントロールすることも恋愛に必要なことです。

 

3.彼のためにと、尽くしすぎてしまう女性。

家庭的で世話好きの女性はとても素敵です。

しかし、なんでもかんでも尽くし過ぎてしまう女性は、

男性の方がその尽くしてくれることに慣れてしまい、
「感謝」の気持ちを忘れてしまいます。

過保護過ぎる愛情表現は少し控え、
彼が辛い時にそっと支えてあげるだけで充分なのです。

恋人として、パートナーとして対等な関係であることが理想的な関係です。

◆芯のあるしっかりしている女性を目指す!

いかがでしょうか?

もし当てはまっているのなら、

自分の性格を見つめ直すのも、
いいのかもしれませんね。

恋愛は最初が肝心です。

芯のある女性は、彼に信頼されますし、
彼に振り回されるようなアンバランスな関係にはならないでしょう。

普段は男性を立てて、いざという場面では、
自分の考えを伝えることができる。

そんな大人な女性こそが最終的に求められる女性ではないでしょうか?



併せて読みたい、女性コラムはコチラ
併せて読みたい、コラムTOPはコチラ

 

こちらにオススメの検索サイトを紹介させていただきますので、ぜひ、ご活用ください。
優良サイト【見えラボ】より抜粋
【北海道エリア】
【東北エリア】
【北陸エリア】
【関東エリア】
【関西エリア】
【中国・四国エリア】
 
ページ上部へ戻る