見えラボ 風俗コラム コミュニティ > 仕事・業界 > 現役風俗嬢に聞いた!私が接客した変わったお客様

現役風俗嬢に聞いた!私が接客した変わったお客様

風俗のお仕事では、
このお仕事をしない限り出会うことがないというような、
非常に変わった性癖を持った男性と会うことがあります。

現役の風俗のお仕事をしている女性に
『今までに出会った変わったお客さん』のエピソードを伺いました。

■赤ちゃんプレイが大好きな社長さん


見た目は少しイカツい感じで、
性格は優しいおじさんだったんですけど、
プレイを始めるときに「今からお母さんになって下さい。」

といきなり言われて、
そこからいきなり赤ちゃん口調に変わったんです。

「ママァ、おっぱいくだちゃい!」みたいな。
見た目から考えられないほどの変貌ぶりに、

最初はすごく戸惑ったし、
正直引いたんですけど、だんだんおもしろくなってきて、

「おっぱいほしいんでちゅかぁ?」
「ここが気持ちいいんでちゅかぁ?」

とか言ったらすごく喜んでくれて、
その後何度か指名してくれました。(笑)

プレイ中以外はほんとに普通のおじさんで、けっこう堅い仕事をしてるらしいです。絶対あの性癖は誰にも言えないだろうなぁって思います。(ホテヘル勤務Eさん 27歳)

■やたらアナルが好きなお客さん


『以前接客をしたお客さんで、
やたらアナル好きな人がいました。

最初は普通にプレイをしてたんですけど、
口と手コキで終わらそうとしててもなかなかイってくれなかったんですね。

手がツリそうになりながらも頑張ってたんですけど、
ついには萎えてきちゃって。

風俗の仕事をしてる人には分かると思うんですけど、
イカせられないことってすごく申し訳ない気持ちになるんですね。

高いお金払ってもらってるわけですし。
だからこっちもイカすのに必死なんですよ。

で、手コキやめて口でもう一回立たせようと思ったら、
「アナル匂っていい?」って言われたんですよ。

「え!?嫌だし!」って内心思いました。
臭かったら嫌じゃないですか。

でも、それで興奮してくれるならって思ってOKしたんですよ。

で、私が覆いかぶさるような感じでお客さんが私のアナルに鼻を近づけたんですね。

そしたらビン!ってアソコが立って、
あっという間にイっちゃいました・・・。

終わってから、「アナルセックスがお好きなんですか?」
って聞いたらそうじゃないみたいで、
舐めたり入れたりは興味ないみたいでした。

匂うのが一番興奮するらしいです。』(ホテヘル勤務Sさん 24歳)

■まさかの奥さん


『一軒家に出張したときの話しなんですけど、
家に到着して男の人が私を迎え入れてくれたんですね。

それでリビングに通されたんですが、
なんと中に女性がいたんですよ。

同い年くらいの女性なら他のお店の子かな?なんて思えたんですけど、
明らかに年上で、男性と同い年くらいだったので、

すぐにそれが奥さんなんだと分かりました。

「何これ!?修羅場!?」って一瞬思いましたが、
全然そんな雰囲気じゃなくて、
奥さんも笑顔で迎え入れてくれたんですね。

「びっくりさせてごめんね。」と謝罪されつつ、
男性からどんなプレイがしたいかの説明があったんですよ。

それは、とりあえず夫婦の営みを見てほしいということと、
最後は一緒に混ざって3人でプレイをしたいってゆうことで、

本当はここでお店に連絡をしないといけないんですけど、
初めての経験でそこまで頭が回らなくて、
言われるがままに夫婦の営みを見ていたんですね。

120分のロングコースでとってくれていたので、
内心「これでお給料もらえるって考えたらラッキーだな」
なんて思いつつ、一時間くらい見ていたんですよ。

それから私も入って3Pになったんですけど、
実際は夫婦でセックスをしながら旦那さんが私の胸とかを触るくらいで、
特に私は何もしなくて良かったんですね。

男性がフィニッシュをしたら終了で、
夫婦揃って笑顔で「ありがとうね。」って言ってくれました。

その夫婦は変わっていて、
誰かに見られたらすごく興奮するそうで、
奥さんは旦那さんが他の女性と絡んでるのを見ると興奮するのだとか・・・。

逆に男性を呼んで奥さんを2人で責めるってゆうこともあるらしいです。
正直私には理解できませんでしたが、
同じような夫婦はけっこう多いとのことでした。』(デリヘル勤務Aさん 23歳)

■男性じゃありませんでした

『私が一番びっくりしたのは、

お客さんが女性だったことです。

見た目も声も男性としか思えない人だったんです。
男性ホルモンを摂取している方で、

髭とかもボーボーでしたし、声も低くて男性にしか見えないんです。
正直、見た目を抜いたとしても女性同士の性行為はしたことがなくて、

逆に抵抗があったくらいなんですけど、
良い人だったし断るのもな・・・ってことで挑戦してみたんです。

一方的に私が責められるだけだったんですけど、
元女性というだけあって気持ちいいところを知ってるのか、

今までで一番前戯がうまかったです(笑)
普通に何度かイカされてしまいました。

私は何もしなくていいのかを聞くと、
感じてもらえるだけで満足だということで、
最後まで何もしなくて終了しました。

それ以降女性とそうゆうことをしたことはないですけど、
とても良い経験になりました。』(デリヘル勤務Sさん 22歳)

■最後に

このように、
風俗を利用するお客様の性癖は様々で、

風俗のお仕事をしている女性には、
そのお客様それぞれに合わせた接客を行う柔軟さが求められるのです。

上記の例は極端ではありますが、
Sの男性やMの男性、コスプレが好きな男性、

おもちゃ好きの男性、匂いフェチの男性、
足フェチの男性など、例を挙げるとキリがありません。

このように、
色んなお客様と出会うことができる風俗のお仕事は、飽きることがないのです。

風俗の経験がない方も、
こんな貴重な体験ができる風俗業界で、一度お仕事をしてみませんか?



併せて読みたい、仕事・業界TOPはコチラ
まだまだ読みたい、そんなアナタに見えラボコラムはコチラ


 
ページ上部へ戻る