見えラボ 風俗コラム コミュニティ > 女性コラム > 必見!シチュエーション別 モテ女の行動

必見!シチュエーション別 モテ女の行動

モテる女性の仕草として、『女性らしい』『さりげないスキンシップが多い』『目を見て話す』などが挙げられますが、今回はモテる女性の行動や仕草を、もっと具体的にシチュエーション別で解説していきます。

■モテる女~カラオケ編~

カラオケは異性を落とすデートスポットとして非常に有効な場所だと言えます。まず、カラオケで意識したい、男性に好意的に思われる行動を何点か挙げていきます。
①カラオケに行く前に、相手が好きな歌手をある程度聞いておく。
②相手が歌っているときはケータイをいじらない。
③相手が歌っているときはトイレには行かない。
④相手が歌い終わるとわざとらしくないように褒める。
⑤店員さんが持ってきた飲み物を率先して受け取り、男性の前へ置く。
⑥少し照明を暗くする。

以上は最低限意識しておきたいポイントです。特に②~④に関しては絶対に守って下さい。これを守れないと、『私はあなたに興味がないです』と言っているようなものです。 応用編として、⑤を実践するときにストローが別に添えられていた場合、ストローを袋から出して、相手の飲み物にさしてから渡すとかなり好印象になるでしょう。 歌う曲に関しては、男性の好みやその場の雰囲気にもよりますので、その場の雰囲気が良くなる曲であればバラードでもポップな曲でもかまいません。あくまでも2人だけの空間で楽しい時間を共有することが目的ですので、歌唱力などはなくてもまったく問題ありません。

■モテる女~ボーリング編~

ボーリングも異性に好意を伝えるのに非常に良いスポットです。それは、ボーリングは特にスキンシップを自然にとりやすい場であるからです。 相手にアピールをするのに、ボーリングの上手い下手は全く関係ありません。相手がストライクやスペアをとると心から喜び、ハイタッチなどをしてスキンシップをとりましょう。肌が触れ合うことによって、さりげなく気持ちが相手に伝わります。ボーリングの醍醐味は、ボールを投げることではなくあくまでもその後の会話です。自然に近い距離で話をすることができるボーリング場で、積極的にアピールをしてみましょう。


※注意・・・カラオケやボーリングを苦手としている男性もいます。そのような方を無理やり誘うのは逆効果ですので、気をつけましょう。

■モテる女~映画編~

実は、映画館も相手にアピールをすることができるデートスポットなのです。映画館では以下のポイントを意識しましょう。


① チケットは事前に予約しておく。
② ポップコーンを2人で食べる。
③ 上映中は基本的に話さない。
④ 怖いシーンなどがあれば、さりげなく相手の体に触れる。
⑤ 映画終了後は笑顔で『良かったね』と伝える。

①に関しては、平日の空いている日に行く場合などはする必要はありませんが、土日などの人が多い日は、見たい時間にチケットがとれなくてグダグダになってしまう可能性があります。現在、事前にネット予約などをすることができますので、すすんで活用しましょう。 ②に関しては、相手の好みにもよりますが、何かを2人で食べるということは『私はあなたに心を開いています』ということを伝えられるのです。心を許していない人と一つのものを分け合って食べることはあまりしませんよね?そして、さりげなく手を拭くためのウェットティッシュなどを相手に渡すのもGOODです。 ③は常識ですので、上映中におしゃべりをしたり携帯電話触ったりすることは、相手に非常識な女だと思われてしまいます。 ④は少し上級テクニックになりますが、こちらからあからさまに手を繋ぐことなどはせず、膝にそっと手を置くなどをして、相手に好意をアピールしましょう。やりすぎは相手に引かれてしまいますので要注意です。

■モテる女~食事編~

食事は女子力を様々な場面でアピールすることができます。

① 店員さんへの接し方に気をつける。
② 好き嫌いが多すぎたらダメ。
③ くちゃくちゃ音を立てて食べない。
④ 肘をついたり、足をイスに上げたり、下品なことはしない。
⑤ 残さない。

①に関しては非常に重要なことであり、店員さんに対して偉そうな人は男性でも女性でもかなり嫌われます。礼儀正しく注文をしましょう。②に関してはしょうがないことですが、好き嫌いが多い人はワガママなイメージを持たれてしまいます。食事は生きるために必要な行為であり、その喜びを分かち合えない=この人とは合わないと判断されてしまうことも。 ③④は絶対にNGです。かなり悪い印象を与えてしまいます。⑤も育ちが悪いなどのイメージを持たれてしまうことがありますので、なるべくしないほうがいいと言えます。 男性も女性も、食べ物をおいしそうに食べる人は魅力的です。男性の前でおいしそうに食べるのは恥ずかしいなどと思わずに、食事の楽しさや喜びを共有しましょう。

■最後に・・・

他にも様々なシチュエーションがありますが、比較的メジャーなデートスポットを例に挙げてみました。共通して言えることは、男性は家庭的な女性を好む傾向がありますので、そのような女性らしい面をアピールすることが大切だと言えます。また、マナーの悪い行為は、男性だけでなく同性にも嫌煙されてしまいますので、当てはまる項目があればぜひ改善を心がけて下さい



こちらにオススメの検索サイトを紹介させていただきますので、ぜひ、ご活用ください。
優良サイト【見えラボ】より抜粋
【北海道エリア】
【東北エリア】
【北陸エリア】
【関東エリア】
【関西エリア】
【中国・四国エリア】
 
ページ上部へ戻る