見えラボ 風俗コラム コミュニティ > 女性コラム > これでアナタもモテる!? 雰囲気美人になる3つのポイント!!

これでアナタもモテる!? 雰囲気美人になる3つのポイント!!

美人とは、女性の容貌、つまりルックスの良い人を指す言葉です。しかし、女性の何を持って美とするのかは、人それぞれの主観的なものであり、個人の嗜好によって美人の基準は異なります。美人になれないと思う人の多くは、顔立ちやスタイルが良くないと美人にはなれないと思われていますが、感じがいいと言われるような雰囲気美人な人には、誰でもなることができます。

◆なりたい美人像をイメージすることが大事


 

ポイントは3点、 1つ目は、やはり「見た目」が重要になります。「見た目」といってもルックスだけではなく、清潔感があり、自分に似合う服装やアクセサリーなどを知っていて、見た目に気を使うことができるという心がけの部分がポイントです。特に、初対面の相手へ良い第一印象を与えることができます。


 

2つ目は、「表情やしぐさ」です。相手にアプローチする意味でも、姿勢や立ち振る舞い、表情やアイコンタクトで動きを出すと、より美しい雰囲気になります。

3つ目は「気持ち」です。常に「こんな風な美人になりたい!」というイメージを強く持ち続けることが1番大事です。こういう気持ちを持つことが、自然な笑顔や美しい姿勢に繋がるのです。 こういった立ち振る舞いや笑顔はオーラとなって周りに伝わります。笑顔は場の雰囲気を和らげる効果がありますので、貴女が笑顔を絶やさないだけで、場の雰囲気がよくなると周りに感じられることが、雰囲気美人に近づいていくのです。

◆雰囲気美人になるための心構え


 

1.「こうなりたい」というイメージのモデルを持つ

身近な方や知り合い、または雑誌、メディアなどで雰囲気や笑い方、見た目、しぐさ、立ち振る舞いなど貴女のなりたい理想の美人像を具体的に持ちましょう。

2.前向きな言葉を持つ

相手を心地よくさせる言葉遣いが雰囲気美人の秘訣の1つです。本や映画、実体験などで気の利いた褒め言葉や、気持ちが和む言葉は会話の中で使ってみると、周りも気分良く、明るくなりますよ。

3.人のしぐさを観察、分析し良いものは利用する

感じが良い人に出会ったときや、逆に嫌な気分にさせる人に出会ったときに、なぜそのように感じたのか、相手の言葉やしぐさを分析することが大切です。取り入れられることはすぐに始め、不快にさせる言動は控えるなど、人の振り見て我が振り直せの精神を持ちましょう。人の感じのいいポイントをみつけることは貴女のスキルになります。

4.落ち込んだ自分を高める方法を作る

人間ですので、落ち込んでしまい、常に明るく元気でいられない日もあります。そんな時でも、貴女が明るい気持ちになれるように、一人でできるテンションを上げる方法を何か1つでも作りましょう。

◆まとめ

これらのことを持つことで、貴女は雰囲気美人に近づきます。そして、笑顔を絶やさないことで雰囲気だけじゃなく本当の『美人』に近づくのです。初対面で人を引きつけられる人、その場にいるだけで空気を和ませてしまう女性、これが本物の『美人』なのではないでしょうか。



こちらにオススメの検索サイトを紹介させていただきますので、ぜひ、ご活用ください。
優良サイト【見えラボ】より抜粋
【北海道エリア】
【東北エリア】
【北陸エリア】
【関東エリア】
【関西エリア】
【中国・四国エリア】

ページ上部へ戻る