見えラボ 風俗コラム コミュニティ > 女性コラム > 男性の好きな肉感的女性の4パーツはココ!!

男性の好きな肉感的女性の4パーツはココ!!

まだまだ暑い日が続き、男性も女性も肌を露出する機会が多いです。女性なら特に人目が気になることもあり、「スリムでいたい」と思いますよね?スリムラインをつくるためにせっかくダイエットに成功しても、男性からは「細すぎる」と不評だという声が上がることもあるようです。男性は好みもありますがちょっとお肉がついているくらいの女性らしい健康的なカラダの方が女性に魅力を感じる生き物です。男性が「ここにはお肉がついていてほしいな」と思うパーツはどこなのでしょうか?女性が気にしているパーツもあると思いますので、男性の意見だと思って参考にしてみてください。

 

■細すぎる脚よりも・・・脚フェチの男性は意外に多い

 

  • 「脚、細すぎるとポキッと折れてしまいそうで心配になります。」(26歳/飲食)
  • 「細すぎる脚。 最近の子は細すぎるからもう少し付けてもいいと思います。」(24歳/教育)
  • 「生脚のむっちりした感じはとても興奮します」(28歳/販売)
  • 「ふとももとふくらはぎにはついていてほしいですね。 でないと魅力が感じないし、細すぎるのはちょっと・・・」(32歳/事務系)

と、女性なら細い脚になりたい!とみなさん思っている方も多いでしょう。確かに、程良い肉付きの脚はセクシーですね。男性にとっては『ムチっとしていてほしい』パーツでもあるようです。女性目線ですと、太ももは誰でも細くしたい部分だとおもいますし、雑誌で見るモデルの太もものスキマに憧れる方もたくさんいらっしゃると思います。しかし、太もものスキマはエクササイズやダイエットで誰もが手に入れることはできないパーツなんです。これは、医学的にも太もものスキマは、カラダの作りによっていくら元が細い人でも遺伝的なものもあり太もものスキマを作れない人は作れないということが現実です。太もものスキマは全ての女性が体質的に持てる訳ではなく、ほとんどの女性が、極度の断食や拒食症にならない限り太もものスキマを手に入れることはできないのです。しかし、脚を見るだけで興奮するという男性もいます。歩くだけで男性を魅了するすごいテクニックを持っていますね。


■お尻は丸く、プリッとしたヒップにクギ付け

  • 「お尻にはある程度ついてないと、触り心地が良くないから」(34歳/農林)
  • 「お尻。ぺちゃんこは貧相です。」(36歳/運輸)
  • 「お尻。痩せたがるけど、男性は皆好きだと思いますよ」(24歳/銀行)

ほどよいボリュームの桃のようなおしりは、セクシャルな要素が満載のパーツですね。おしりの形がいい女性は、それだけで歩き姿も様になりますね。ガードルでガチガチにつくったおしりよりも、天然のやわらかさもポイントです。 女性は「小尻」を目指す傾向にありますけど、小さければいい!というのはやはりもったいないです。好みもあると思いますが、お尻はプリッとしているのがスタンダードだと思います。

 

■女性らしさを感じる胸はやっぱり大事です

 

  • 「ふっくらとした胸。見たくなります。」(31歳/自動車)
  • 「胸。常に見てしまうが大きいほうがいい。」(39歳/警備)
  • 「胸。やわらかいほうがいいから」(20歳/営業)
  • 「胸。豊満なほうが好みだから」(24歳/機械)

不動の人気はやはり胸です。大きさや形の好みは人それぞれですが、形の整ったやわらかそうな胸は男性はみんな好きです。急激に痩せたりすると、どうしても胸がしぼんでしまいがちになりますね。それは女性にとっても悩みのタネになってしまいます。ちょっと胸が痩せてしまったかな……と思ったら、ダイエットをお休みしてもいいのかもしれませんね。

■柔らかそうなもちもちの二の腕

  • 「二の腕。タプタプなほうが触りたくなります」(34歳/金属)
  • 「二の腕。すごく細い人がいるから、逆についていてほしい。」(36歳/金融)
  • 「二の腕。プニプニした感触のほうがいい」(23歳/塾講師)

女性は二の腕のプニプニを何とかしたい!と思っていますが、男性には意外に好意的に受け入れられています。モチモチ感触の二の腕は男性に人気なんです。思わず触りたくなるような二の腕は男性は求めています。 男性は見た目より正直、触り心地重視なのです!!女性の体についての意見は、男性と女性の間でかなりギャップがありますね。

「細い」ということは「健康的にフィット」なカラダという事ではないです。か細いカラダを目指すよりも、無理なダイエットには気をつけ、運動をして適度な筋肉のついた健康的なカラダの方が女性は魅力的ですしセクシーなのです。



こちらにオススメの検索サイトを紹介させていただきますので、ぜひ、ご活用ください。
優良サイト【見えラボ】より抜粋
【北海道エリア】
【東北エリア】
【北陸エリア】
【関東エリア】
【関西エリア】
【中国・四国エリア】
 
ページ上部へ戻る