見えラボ 風俗コラム コミュニティ > 女性コラム > 間もなく結婚!?最近の芸能人カップル大調査!!

間もなく結婚!?最近の芸能人カップル大調査!!

福山雅治 吹石一恵

最近、芸能人の結婚ラッシュが続いています。

福山雅治(46)&吹石一恵(33)
山本耕史(39)&堀北真希(27)
吉井和哉(49)&真鍋かをり(36)

など大物芸能人のカップルが続々と誕生しています。

そこで今回は、今世間を騒がしている大物カップルをご紹介していきます。
話のネタなどにもってこいですよ~♪
さて、この中に結婚までたどり着くカップルはいるのでしょうか?

 

◆妻夫木聡とマイコ◆

【妻夫木聡】

妻夫木聡
生年月日/1980年12月13日(35歳)
出生地/日本 福岡県柳川市
身長/171 cm
血液型/O型
職業/俳優
ジャンル/映画・テレビドラマ・舞台

 

【マイコ】

マイコ
生年月日/1985年3月15日(31歳)
出生地/アメリカ合衆国 シアトル
身長/168 cm
血液型/A型
職業/女優
ジャンル/映画・テレビドラマ・舞台・CM

 

交際経緯

ドラマの共演で知り合い、交際がスタート。
すでに2年以上経っています。
主にお互いの自宅で過ごしているが、港区や目黒区でバーなどのデートもしているとのこと。
もしかしたら2016年度内に結婚もありえるかも....


 

◆綾瀬はるか&松坂桃李◆

【綾瀬はるか】

綾瀬はるか
生年月日/1985年3月24日(31歳)
出生地/日本 広島県広島市
身長/165 cm
血液型/B型
職業/女優・歌手
ジャンル/テレビドラマ、映画、CM

 

【松坂桃李】

松坂桃李
本名/松坂 桃李
生年月日/1988年10月17日(27歳)
出生地/日本・神奈川県茅ヶ崎市
身長/183 cm
血液型/A型[
職業/俳優、モデル
ジャンル/テレビドラマ、映画 、舞台

 

交際経緯

映画の共演を機に交際に発展した2人。
お互いのマンションを行き来していたりともうゴール間近?!
穏やかでぴゅあな性格に惹かれた松坂。
夜遊びもせず誠実な姿に心を惹かれた綾瀬。

しかし、最近はめっぽう会っていないのだとか... その原因は松坂桃李に別の女性の影が浮上とのこと。
お相手は、木村文乃なんだとか... 関係者からはかなり深い仲なのだとか... どうする松阪!?
男ならハッキリ決めてみてくれい!!


 

◆竹野内豊と倉科カナ◆

【竹野内豊】

竹野内豊
本名/竹野内 豊
生年月日/1971年1月2日(45歳)
出生地/日本・東京都
身長/179cm
血液型/O型
職業/俳優
ジャンル/テレビドラマ、 映画、CM


 

【倉科カナ】


生年月日/1987年12月23日(28歳)
出生地/日本・熊本県熊本市南区
身長/158cm
血液型/O型
職業/女優
ジャンル/テレビドラマ、映画、CM

 

交際経緯

竹野内が倉科の自宅を訪れたり、また、倉科が実家の両親に竹野内を紹介したことなどが次々と報じられ交際は順調そのもの。
倉科の誕生日が12月23日、竹野内の誕生日が1月2日だったことから、
いずれかがゴールインの“Xデー”ではないかと言われていたのだが……。
もしかすると、すでに婚約を済ませている可能性もあるとのこと。


 

◆宮崎あおい 岡田准一◆

【宮崎あおい】

宮崎あおい
本名/宮﨑 あおい
生年月日/1985年11月30日(30歳)
出生地/日本 東京都
身長/163 cm
血液型/O型
職業/女優
ジャンル/テレビドラマ・映画・CM



【岡田准一】


生年月日/1980年11月18日(35歳)
出生地/日本 大阪府枚方市
血液型/B型
職業/歌手・俳優・タレント
ジャンル/映画・テレビドラマ・CM

 

交際経緯

2人が交際していることがわかったのが、2人きりでの温泉旅行が週刊誌で報じられたことからだった。
当時、宮崎は前夫高岡蒼甫と離婚前だっただけに、不倫として扱われる始末に...
その当時は別れたなどの噂も流れましたが、本当のところはどうなのでしょう...
今後を期待です!!


 

◆北乃きいと佐野和真◆

【北乃きい】

北乃きい
生年月日/1991年3月15日(25歳)
出生地/日本・神奈川県横須賀市
身長/158 cm
血液型/O型
職業/女優、タレント、歌手
ジャンル/映画、テレビドラマ、グラビア

 

【佐野和真】

佐野和真
本名/佐野 和真
生年月日/1989年4月28日(27歳)
出生地/日本 神奈川県
身長/174cm
血液型/A型
職業/俳優
ジャンル/テレビドラマ、映画

 

交際経緯

週刊誌にラブホから出てくるところをスクープされ、一度は破局報道があったものの、実はまだ続いていたんです。
2回目の週刊誌の写真で、デート現場をスクープされ、話題に。
清純派というイメージが崩れてしまった北乃だが、最近では朝の情報番組にも出ていますね。
このまま交際が続けば結婚の可能性もあるかもしれません。


 

◆菅田将暉 二階堂ふみ◆

【菅田将暉】

菅田将暉
生年月日/1993年2月21日(23歳)
出生地/日本・大阪府箕面市
国籍/日本
身長/176 cm
血液型/A型
職業/俳優
ジャンル/テレビドラマ 映画 CM

 

【二階堂ふみ】

二階堂ふみ
本名/二階堂 ふみ
生年月日/1994年9月21日(21歳)
出生地/日本・沖縄県那覇市
身長/157 cm
血液型/O型
職業/女優、ファッションモデル
ジャンル/映画・テレビドラマ・舞台


 

交際経緯

2人は2012年公開の映画「王様とボク」で共演し、ドラマ「問題のあるレストラン」で共演しキスシーンが話題に。
ゲリラライブなどをして週刊誌に取られたりと、なにかと仲のいい2人♪
まだまだ若いので結婚とはいかないともいますが、お互いを尊重しあい、仲よく交際を続けてくださいね♪
鬼ちゃんだしたらダメだぞ!!

 
こちらにオススメの検索サイトを紹介させていただきますので、ぜひ、ご活用ください。
優良サイト【見えラボ】より抜粋
【北海道エリア】
【東北エリア】
【北陸エリア】
【関東エリア】
【関西エリア】
【中国・四国エリア】
 
ページ上部へ戻る